帰り道

さあて、ハラハラドキドキの帰り道です

電車を降りるとザクザクと雪を踏み締めて帰るようになるのかも?
午後の彼からのメールだと「積もってるから気をつけてね!」だったから不安...

朝はスニーカーだったけど今は職場用のブーツなの、5CMヒールだけどラバーソールで滑りにくいから安心かなと思って!
住んでる町は都心より少しだけ西寄りだから極端な積雪じゃないはずなんたけど...(-.-;)
ちゃーんと一歩づつ用心して帰りましょ

今夜のMENUは何かな?
楽しみ♪楽しみ♪
帰ったらまずビール!!

広告
Explore posts in the same categories: 未分類

2件のコメント : “帰り道”

  1. . Says:

    無事たどり着いておいしくビール!!なひと時でしょうか(✿ฺ^-^✿ฺ)
    こちらは、寒いだけでした。。
    雪、降って欲しかったなあ♡

  2. アヌーク Says:

    昨夜は歩道の雪がなかったからザクザクじゃなくカツカツと
    普段どおりに足早に帰れたの、良かった~
    おうち(彼の)ではグットタイミングでお料理が出来上がり
    まずはビールをググーっといっぱい!ホントにオヤジだな~~(^^;)
    仕事から帰ってすぐに食事が出来るのって贅沢よね?
    こんなに幸せでいいのかなーって思っちゃう
    もちろん、彼には「ありがとう」「ホントに幸せ」「嬉しいな~」って
    思った時すぐに言葉で伝えてるの♪
     
    過去の色々を泣きながらでも前向きに頑張ってきたご褒美かもネ?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。