春休み♪
5日から今度は春休みとして長男がやってきます!
もしかしたら丸々一ヶ月間いるかもしれないって…(-.-;)
Explore posts in the same categories: 未分類
もしかしたら丸々一ヶ月間いるかもしれないって…(-.-;)
さらに12日からは次男が札幌から上京して合流〜〜、しかしどう考えても8畳のワンルームに大人3人は厳しいな(>_<)
でも、かなーり久しぶりに親子で川の字で寝れるのよネッ!!
あれ?ちょっと本来の意味とは違うような...私はソファーベッドだし...(微笑)
息子達にとっては私の住む場所が「帰る家」になるんだもの…ちゃんと迎えてあげなくちゃネ\^o^/
2008年3月2日 @ 9:06 午前
相変わらず、仲良し親子さんですね(♛ฺܫ♛ฺ)
微笑ましい^^
成人3人(しかも2人男の人)で8畳はチョットつらそうですね(笑)
それはそれで、また楽しいのかもしれないですね!
一ヶ月ってことは、彼とのラブラブ生活もお預け・・・ですか??
2008年3月2日 @ 9:13 午前
いくつになっても男の子は子供だって聞きます。
ちょっぴりキツイけど、楽しく過ごしてくださいね!
えっ!彼が??? ちょっと興味しんしん(笑)
2008年3月2日 @ 11:13 午前
》rinrinさん母親の顔と恋人の顔を上手く使い分けるのは簡単じゃないんですよねー(-.-;)ある意味自分の気持ちを抑えたり隠したり繕ったりと役者にならなくちゃいけなくて…ハイッ、期間限定で女優になります♪(笑)》sakuraさんそうなんですよー懲りない私には3度目の正直として将来を考えてる彼がいるんですf^_^;親友には「仏の顔も三度まで!!」とか「二度あることは三度ある!!」とか苦言を浴びせられてるんだけど...懲りない人間です(-.-;)