イタリアンランチ

職場近くのイタリアンでのランチタイム~

4種類のパスタから1品選び、パン・スープ・サラダ・ピザ・デザート・ドリンクはビュッフェスタイル!

と、言うことは好きな物を好きなだけ食べれるという超HAPPYタイム♪

でもね...お昼から食べ過ぎてしまうと午後が辛い...(-.-;)
分かっていながらも食べちゃいました(苦笑)

だってどれも美味しすぎるんですもん!

特にチキンとキャベツのサラダ…、ほんのりガーリックが効いていてオリーブオイルと塩と胡椒での味つけなんだけどチキン好きにはたまらない味(^-^)

ピザも薄焼きで美味しいからパスタとは別についつい食べちゃいます(微笑)

ごちそうさまでした\^o^/

Explore posts in the same categories: 未分類

3件のコメント : “イタリアンランチ”

  1. sakura Says:

    イタリアンランチだ~いすきですよぉ
    でもイタリアンって女性客のほうが多くないですか?
    どうしてだろ。。

  2. Misa Says:

    こんばんは☆
    ええー、何だかすごくそのお店が気になります。
    パスタのほかにも、ピザもサラダデザートもドリンクもなんて!
    食べ過ぎてる…とわかっていながら、美味しいものをおなかいっぱいって、幸せですよね(^-^)
    パリハリのピザ食べたい~!
     

  3. アヌーク Says:

    >sakuraさん
    そうなんですよね?
    イタリアンって、女性同士もしくはカップルがほとんど!
    でも今日は男性のお一人様が私の隣に座っていました・・・
    (カウンター席だったので)珍しいですよね(^^)
     
    >Misaさん
    誰かが先日「サルバトーレ系列みたいよ!」と言っていましたが
    それでPIZZAが美味しいのかも?
    お昼の食べすぎは太らないと信じているので(勝手に)安心して
    食べてしまうんですよね~(^^;)
     


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください