Pizza party♪

今夜は私の部屋で久ーしぶりに長男と晩御飯、何を作ろうかと考えてたら
長男から「宅配Pizza」の提案が…

先日私の留守中に一人でオーダーした時に割引券をもらっていて
それを使えば割安になるからとのこと(微笑)

確かに今この時間から、それも雨の降る中をスーパーに寄っての買物
さらにそれから料理をするとなると食べ始めは早くて10時?

いくら明日が休みでもやっぱり遅過ぎるし面倒だから(苦笑)

今夜はPizza partyに決定!!

と、なるとビールと赤ワインを買って帰らなくちゃ(^_-)-☆

広告
Explore posts in the same categories: 未分類

3件のコメント : “Pizza party♪”

  1. なごみ Says:

    ピザにビール!!・・・いい組み合わせね我が家も時々宅配ピザにはお世話になってます種類も豊富で結構いける~よね

  2. morico Says:

    こんばんは。いいな~、ピザ!!こんなに寒い日でもホカホカで届きますし。チーズがトロ~リ・・・うーーーーーっ、食べたい!(^^)!長男さんとアヌークさん2人でどれくらい頼むんでしょうか?長男さんだけでぺロッとMサイズ1枚くらい食べちゃうんでしょうか?それとも、1枚どころじゃないかな?

  3. アヌーク Says:

    》moricoさん今回はLサイズ1枚でした(^-^)たぶん長男一人でも十分に食べれたはずだけど、ビール片手に半分ずつ♪私には縁にソーセージが入ってたから結構なボリュームでしたよ!》なごみさん生地だけでも5種類、さらにトッピングを考えると選ぶのに迷ってしまうほど...焼きたてデリバリーは便利で有り難いですよね?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。