朝パスタ

 
納豆と大葉のカッペリーニ
 
味付けは納豆のタレと鰹ふりかけそして牡蛎醤油!
 
カッペリーニは茹で時間2分だから思い立ったらすぐに食べれて大助かり~
 
パスタを茹でている間にボールに納豆と千切り大葉を入れて
茹で上がったら一気にオリーブオイルとふりかけ
そして牡蠣醤油を混ぜ込んだら出来上がり~☆
 
 
 
焼き海苔をカットしてたっぷりトッピング!            自家製ぬか漬けをサラダ代わりに!
テーブルのお花は彼の友人2人が結婚のお祝いにとプレゼントしてくれたものです
 
そのうちの1人とは先日会っているので・・・
その時の私のイメージで選んでくれたのなら嬉しいな~
 
が、しっかし・・・
 
 今回一緒に食事をしたことで私にどんな感想をもったのか不安。。。。。
 
彼を含めて体育会系男性3人に引けを取らないほどの=同じ量を食べたっけ?
豪快な食べっぷり飲みっぷりには絶対に驚いたに違いない(><)
 
さらに、遠慮なく喋る喋る喋る(微笑)
恋愛の話から政治の話までいろいろと喋り捲っていたような~
 
あはは(^^;)
 
 
Explore posts in the same categories: 休日

6件のコメント : “朝パスタ”

  1. ク~ Says:

    山盛り?笑しっかり食べて今日も一日仕事頑張ります!いただきま~~~~す

  2. アヌーク Says:

    》酔いどれ クーさんはい、私の場合家で食べるパスタはいつも2.5人前~そんなだから外食だと物足りなくって困ります(苦笑)私は休日だから、<3食昼寝つき>しちゃおうかなーなんて!

  3. なごみ Says:

    たっぷりのボリューム!しかも美味しそうで、たまらないーーー私も体育会系だから、男性に負けない?(笑)くらい喋って飲んで、食べますヨ~そんな風にやり取りできるアヌークさんは、素敵な”女”に見えたはずです!

  4. sakura Says:

    美味しそうなパスタです!いつもいつも目で楽しませて下さって有難うございます。体育会系の男性三人を含め話が盛り上がったようで楽しいひと時でしたね。最近そういうのないなぁ。。

  5. 天猫 Says:

    Bonjour! (=^ФωΦ^=)☆彡 2.5人前・・・(・0・;) そっそれって・・・凄いですねw;では、カプリチョーザなら1人で1パスタOK♪ですねw分け合い量になっているのでたっぷり食せますよ♪♪♪外食でもカプリチョーザなら満足できるのではないでしょうか?可愛いフラワーPOTですね(^^)POTはWood Potでしょうか?Woodもバスケット調じゃなくてPOT調にするとCuteですね♪どちらのインテリアにも利用し易い様にサイズを選んでいる所もハイセンスだと感じます。嬉しい贈り物ですね♪

  6. アヌーク Says:

    》nagomiさん休日の運動量は極めて少ないのにランチはボリューミー!!中学校時代にテニス部だったことで当時はもの凄い量を食べていたんですが・・・それを今も応用出来るんですよ(苦笑) = 単に胃袋がいくらでも伸びる?体育会系ばんざーい~\(^o^)/ でしょうか・・・》sakuraさんこうして今写真を見ていても食欲をそそりますね~(^-^;)海苔って条件反射的に胃酸の分泌を活発にするみたいです・・・体育会系でも気遣いの出来る優しい独身男性2人、どこかに良いお嫁さんいないっかな~(微笑)》天猫さんはい、パスタに関しては底なしの胃袋なんですよー(^^;)他に何を食べていようとまったくの別腹なんです。なので、いつだったか長男と「ラ・パウザ」のオーダーバイキングでサイドメニュー付きでパスタ4皿+ピザ4皿くらい食べてますもの(微笑)フラワーPOTは何の繊維かな?太目の繊維で編んであります。これは十分に再利用可! お友達1人がお洒落なセンスを持ち合わせていたと推測します(^-^)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください