吉祥寺まぐろ人

6連続勤務を避けるために今日は午後半休に!
でも実際には4時半まで働いたから2時間半もサービス…(苦笑)
 
さて、吉祥寺まぐろ人ではお目当てのムッシュMが不在で寂しかったけれど…
 
半年以上ぶりの来店
で、生ビール駆け付け3杯目!!
 
 ここは回るお寿司にしてはツマミが多いから飲ん兵衛にはピッタリ(苦笑)
 
先ずは煮イカから~
 
次は海鮮天麩羅盛り合わせ、これで682円なの(@_@)
なんて幸せ~~♪
 
アサリの酒蒸しはまるでハマグリサイズ=BIG!!
 
最後に「うに~~♪」
 
まったりして美味、たまりませ~ん(^O^)
 
日本酒がほしいところだけども横浜に帰ることを考えて潔く終了(苦笑)
明日も勤務ですから!
 
って、職場から留守電が入ってるし(-.-;)
おちおち酔っ払ってらんないわー
 

 

広告
Explore posts in the same categories: 未分類

3件のコメント : “吉祥寺まぐろ人”

  1. sakura Says:

    こんばんは!ど~んと、うにぃーって見た目から主張していますねwどれも美味しそうでおっしゃる通り酒飲みにはぴったりのお店だわ~

  2. Misa Says:

    こんばんは☆お酒のおつまみにもいいと思いますが、私のようなひたすらもぐもぐな人でも、充分楽しめるお店ですね!ボリュームもいいし、どれも美味しそうー!!!

  3. アヌーク Says:

    》sakuraさんそうなんです、飲兵衛にはピッタリのお店!お寿司屋さんなのに(廻るけど)お寿司は一皿しか食べない私って変?こういったお店って珍しくて・・・横浜ではまだ見つけられずにいるんです(涙)だから遠路はるばる遠征する次第(苦笑)》Misaさんほとんどのお客様がお寿司を食べに来ていますから(当たり前ですが・・・)ビールで肴を楽しむ人はほんの少数派のようです(微笑)私は特に、食べに行くというよりも飲みに行っていますしさらに言えば<まぐろ人>って店名で分かるように<まぐろ>が売りのお店なのに<まぐろネタ>を頼んだことがないのですから困ったものですね~(--;)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。