1年目のX’mas

イヴもイヴイヴもシャンパンナイトにならないかも知れないけれど、

気分だけは楽しみたくてリースも作ってみたりして(微笑)

24日の内視鏡検査結果が問題なく、

彼が午後休暇が取れることを期待しつつ

X’masディナーのメニューを考え始めましょ♪

 

広告
Explore posts in the same categories: 未分類

3件のコメント : “1年目のX’mas”

  1. sakura Says:

    冬は景色が暗くなるから赤が欲しいですよね!元気が欲しいときに赤を着るとホントに元気になれますw内視鏡の検査結果、何でもなければいいですね。

  2. なごみ Says:

    これはアヌークさんのアレンジなんですね素敵ですね、お部屋にこんなコーナーがあったらご主人お癒されていることでしょう。。。 ♪明日はイヴですね・・・良いクリスマスをお過ごし下さい

  3. アヌーク Says:

    》sakuraさん普段はインテリアに<赤>は登場しない色なんですが、子どもがいなくても(いや、私が子どもっぽいから?)クリスマスを楽しみたくてついついアレコレと飾ってしまいました・・・(苦笑)》sakuraさん彼には<祭壇>と呼ばれるコーナーですが・・・(--;)気にせずマイペースでちょこちょこと小物が増えてしまってます本来のクリスマスとは違う極めて偏った自己満足の世界ですよ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。