お蕎麦屋さんでビールと焼鳥(苦笑)

7連続勤務の6日目が無事に乗り切れたから自分にご褒美として一人外食~♪

生ビール390円につられて入っちゃいました(微笑)

 

お通しは煮昆布と鰹節

だし汁を取った残りを利用しているのでしょう~

茶豆の枝豆と大根サラダ

居酒屋メニューがあるから嬉しい(^-^)

そしてなぜか焼き鳥盛り合わせ(苦笑)

これで960円だと安くはないけれど・・・ちゃんとしていました

さて、次はお蕎麦と思っていたら

「忘年会を終わって帰ります」メールが届いたので

お蕎麦で締めるのを中止して家での2次会を期待!

 

広告
Explore posts in the same categories: 未分類

2件のコメント : “お蕎麦屋さんでビールと焼鳥(苦笑)”

  1. sakura Says:

    お蕎麦屋さんにビールと焼き鳥があるんですか?飲兵衛さんには嬉しいお店ですね!お酒の後は麺類が欲しくなりますww

  2. アヌーク Says:

    》sakuraさん嬉しいことにそうなんです(^-^;)とにかく食事を、出来ればビール付きでと考えながらお店を探していたらビールだけでなくおつまみ系メニューがいろいろあったから即決!同フロアの隣店は仕事帰りのサラリーマン御用達居酒屋があったのだけどさすがにお一人様で入るには落ち着かないから止めたんです話しかけられるのが分かってるから避けました(苦笑)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。