懐かしい顔に逢えてハッピー♪

勤務中に突然トントンと肩を叩かれたから振り返って見ると…

私のことを「クララちゃん」とふざけて呼んでいた以前のVMDさんの姿が!

 

「わぁー、やっと逢えた~」

「相変わらず髪がクルンクルンね~」

 「いつ通ってもいないんだもの」

「私が休んでる時に来てたみたいね、Iさんには良く逢うのにね」

 「今日はディスプレイ変えなの?」

「うん、今からね!じゃ、またね~♪」

 

 こう書くと何だか女性同士の会話みたい(微笑)

2年半ぶりかな~?

凄く懐かしくて嬉しかった\^o^/

Explore posts in the same categories: 未分類

2件のコメント : “懐かしい顔に逢えてハッピー♪”

  1. sakura Says:

    こんにちは。えっ?相手は男性だったの?女性同士かと思いましたよ~「クララ」ちゃん!だなんてキュートなニックネームですね!販売のお仕事って大変なこともたくさんあるでしょうけれど、人との触れ合いが多い分嬉しいこともありそうですね!

  2. アヌーク Says:

    》sakuraさんやはりそう思いますよね~?外資系服飾業界でのVMD担当「皆かも?」って思えるほど女性寄りの人が多いんです(^^;)きっと女性的な感性が求められるからそういった要素が必要なんでしょうね?中でも昨日再会したSさんは雑貨であってもセクシー&エレガントなディスプレイをする素敵な人~☆「クララちゃん」については4年前に私の秘蔵写真(金髪ウィッグ姿)を見せてから言われるように(苦笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください