どうしたものか…
完全復帰を目指すリハビリ出勤中の正社員(私のShopで預かり私が評価)、
4月1ヶ月間の予定が5月に延長が決定したことで他スタッフが全員動揺してるんです。
一年余りの病気休職をする前から勤務態度がかなり悪かったため
会社としては復帰を良く思ってなくリハビリ出勤の配属先をかなり悩んだとのこと…
そこで白羽の矢が私に?(>_<)
気に入らないことがあれば泣いたり悪態をついたり合わない人には無視をする
自己都合で休みたがるとか自分が欲しい商品をお客に買わせないように隠す、
勤務時間が過ぎてもだべって居残り残業をつける、
遅刻したら先にタイムカードを押してから更衣室に行くなどなど...
かなり常識のないアラフォーを私が嫌われものになって彼女の問題点を暴き出して
会社として解雇できる理由を見つけ突き付けるのか?
それとも彼女の駄目な部分を改めさせ常識を身につけさせる(更正させる)のか?
ふたつにひとつ…私に委ねられている現実は重い...(*_*)
コメントを残す