夏休み2日目

前の晩にインターコンチでの飲み放題&ディナービュッフェを楽しんだ私達

ビールやワインをたっぷり飲んで美味しいお料理をたくさん食べて・・・

 

 

当然のように目覚めたのはお昼前(^^;)

さて、2人一緒の休日2日目をどう過ごしたのかといえば

 

当初の予定では都心への外出

国立新美術館で開催中の「マン・レイ展」

どう考えても時間的に無理があるので中止・・・別の日に行くことに

 

まずは、家族会議!!

と言っても夫婦2人暮らしなので大袈裟な話ではなく

家計のことや相手に対しての不満や要望について

 

私からは彼に対して思うところが特になかったため日頃の感謝を伝え

彼からも大きな問題点は指摘されることなく終了~

ただ・・・お料理の作り過ぎや食材の買い込み過ぎは改めます(--;)

家計については毎回のことだけど

飲食費をどう抑えていくのか???ってことで今後の課題!

 

 

その後は大掃除タイム~

今週末に我が家に泊まりにくるリトルレディーのために綺麗にしましたよ

せっせと掃除機をかけて片付けてスッキリいい気分

 

 

外は猛暑日だけに大掃除で汗をしっかりかいた後は

またまた外食

美味しいビールを飲むために横浜駅西口界隈へお出かけ

 

モアーズのレストランフロアにあるベルギー料理のお店?に決定!

   

ベルギービールの生と言えばこのラインナップ

うーん、量が少なめなのに価格に納得が出来ない・・・

鴨肉のサラダだったっけ?

ソーセージの盛り合わせは文句なし

牡蠣フライはベルギーじゃないな~(苦笑)

 

スタッフがチェーン系居酒屋の女の子たちと同じレベル

気が付かないというか気が利かないというか・・・

お店全体的に印象があまり良くなかったこともあり追加オーダー中止!

 

 

飲みなおし&食べなおしのために行きつけのPUB HUBに移動

    

彼は大好きなGUINNESS と バスペールエール

私は軽くジントニック(大)とロンドンジントニック

   

食べたのは海老のガーリックオイル焼き

ナッツ入りの美味しいパンに載せて食べて満足~

最後にハブエールを半分づつ飲んで終了

 

と、思っていたら?

帰宅後にさらに白エビスでビールな休日を締めくくりました!

Explore posts in the same categories: 未分類

2件のコメント : “夏休み2日目”

  1. ぷち Says:

    こんばんは・・・(^-^)ビールな休日!すてきですね~~(*^-^*)こんなに暑い日が続くともう生ビールが呑みたくて・・・うらやましい!!\(^▽^)/

  2. アヌーク Says:

    》ぷち・ぷち・ぷちさんはい、ビール三昧のお休みでした(^^;)やっぱり暑い夏はビールですよね?なんて、冷たいシャンパンも白ワインも好きだけど・・・(苦笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください