失くしちゃった…TIFFANY…(☆_☆)

昨日、職場について腕時計を見た時に???

 

ないっ!

 

いつも腕時計と重ねていたブレスレットが見当たらない!

 

そんな馬鹿な...

いつ外れたんだろう?

 

彼からのプレゼントで貰った日から肌身離さず着けていたのに…

 

大ショック~...

 

昨夜、正直に彼に報告しました。

 

「ごめんなさい」

Explore posts in the same categories: 未分類

4件のコメント : “失くしちゃった…TIFFANY…(☆_☆)”

  1. sakura Says:

    うわぁ…大ショックですね。。何処かに置き忘れてたとか…化粧室によく置き忘れたりしますよね?どこからかひょっこり出てきてくれると良いですね。

  2. ク~ Says:

    自分ご褒美で購入した指輪・・・・○万円・・・酔っ払って失くしましたヾ(OДO;) 頂ものなら尚更悲しかったでしょうね・・・慰めの言葉が見つかりませんですが・・・

  3. Misa Says:

    こんばんは☆・・・それは・・・うー、私も言葉が見つかりません。見つかるといいのですけれど・・・それを祈るばかりです!!!

  4. アヌーク Says:

    》sakuraさんはい・・・まだまだ気持ちが落ち込んだままで・・・おそらく日曜日の外出時にニットジャケットを脱ぎ着した際に引っ掛けてしまったのかも?もしくは月曜日の通勤電車内でダウンジャケットを脱ぎ着した時なのかも・・・それ以外のタイミングは考えられなくて(--;)》酔いどれク~さんあらあらク~さんはリングですか?それも辛いですね(><)とっても気に入っていて肌身離さずつけていただけに左手首が寂しい。。。》Misaさん駄目もとで思い当たる場所に電話してみようかな?でも家電量販店やJR車内に落としていたとしても届ける人はいませんよね(--;)きっと・・・


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください