記念日♪

運命の出会いから1年
初めて待ち合わせたのはセルリアンホテルのロビー
それから最上階のフレンチレストランへ
 
その日のことは今でもハッキリ覚えている
 
そして今年の同じ日は
二人が住むこの町のビストロでフレンチ
 
ミネラルウォーターはノンガスじゃなくガス入り
ワインは辛口重めの赤
魚料理よりは肉料理・・・
 
最初から嗜好が似ていて
食べるスピードも同じ
話すほどに「不思議だね」って
 
一緒に食を楽しめる幸せ~
好きな人と美味しい料理を味わう至福の時間
 
聴こえてくるシャンソンはパトリシアカース
ハッピィーなラブソングじゃないけれど
私の大好きなPARIS風雰囲気の
店内に似合ってるから良しとしよう
 
初対面から今までを振り返りながら
色んな出来事を思い出し
今では欠かせない存在になっている彼
私の愛する大切な人
 
これからもヨロシクね
 
 
Explore posts in the same categories: love

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください