おやつタイム~♪

ブルボンのチーズおかき<青のりわさび味> 新しい味が出てたんですね!

「香ばしくやきあげたおかきに海苔風味の醤油で味付けしわさびと青のりで仕上げました」

 「香り高いすじ青のりとわさびの辛さがチーズクリームと溶け合います」

時折わさびがツンと効いて、たまらなく美味!!

ホントに書いてあるとおり(^_-)-☆

ミニ袋24g入りで110Kcal~本日の休憩タイム~

Explore posts in the same categories: 未分類

3件のコメント : “おやつタイム~♪”

  1. なごみ Says:

    おやつ?おつまみ?(笑)  美味しそう~!

  2. sakura Says:

    青のりわさび味の辛口それにチーズが入っていればもう立派なおつまみですよ~休憩タイムにビールは飲めないしね。。アルコールがダメなら最近アルコールフリーのビールが売ってるけどそれもダメかしら。。

  3. アヌーク Says:

    》nagomiさん一応、休憩時間だったのでr<おやつ>ですが・・・思わずビールが欲しくなったことには間違いありません(^^;)ホントにコレ良いですよ!》sakuraさんわさびのツーン感が最高でした~冷たい緑茶にも合うのだけど、やっぱりビールですね(苦笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください