素敵な休日~☆

昨日は二人ともが休日だったから、ゆっくり起きて昼から<みなとみらい>までお出かけ!

まずは朝昼兼用の食事をワールドポーターズのケンタッキーで、

何年ぶりかで食べたバーガーは前より小さくなったような…気のせいかな?(苦笑)

次は「ハリーポッター」最新作を観賞、

二人の感想は「ウーム!?...(゜_゜)」

そして<横浜開国博>メイン会場へ、

いましたよ巨大クモの「ラ・マシン」

動く姿は見ないままで第二会場へ…

途中、水分補給のために赤レンガ倉庫で瓶ビールを買ってラッパ飲みf^_^;

観光地ならではですねー。。。

開き直って観光客のフリして歩きましょ!!

 有料会場を後にする頃には夕暮れ時から宵闇へと景色が変わり、

みなとみらいならではの夜景を写すことが出来て満足~☆

観覧車を見上げたショットは特にお気に入り(^^)v

晩御飯はランドマークプラザでお鮨、

沼津港からの新鮮なネタが売りのお店だけあって美味しかった~♪

 カウンター席でいただいたのだけど、目の前で握る主任さんの気の利いた声かけに感心しきり(^-^)

店内のスタッフやお客様への目配り気配りが素晴らしい~、

だからお店が明るくて活気があるでしょうねー?リピートしたいと思いました!

お酒の肴になるお料理も多くどれも美味しいから日本酒が進んで進んで大変!!

ほろ酔いを通り過ぎて酔っ払った二人は、その後カラオケボックスで2時間歌いまくり…(苦笑)

 前半は<素敵な>、後半は<ご機嫌な>休日~ なんとも楽しい夫婦であります(^_-)-☆

 



 

 

 

Explore posts in the same categories: 未分類

2件のコメント : “素敵な休日~☆”

  1. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    おはようございます^^何をやってても楽しい夫婦。。。いつも幸せな素敵な夫婦。。。。いいな~~(*´∇`*)

  2. アヌーク Says:

    》ひだまり☆☆ニコニコさん「手に手を取り合って一緒に年を重ねたい」パートナー選びの条件は・・・食の一致・同じ趣味がある・感性が似てる・経済観念が近いことが大切かも?ひだまりさんも<食>の優先順位が高そう~、次に<旅=鉄>でしょうか(^^)一緒に過ごして楽しい→ハッピーになれるお相手を見つけてくださいね!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください