苦渋の決断!?

自己アピール300%の派遣社員を
今月末で終了させることに決めたものの
何かと回りが騒がしくて落ち着かない日々...

どうも私の悪口を周囲に言いふらしているらしい(-.-;)

まったく最後まで大人げない幼稚な人なんだなと
呆れています。

Explore posts in the same categories: Happy

2件のコメント : “苦渋の決断!?”

  1. nagomi Says:

    タイトルを見た瞬間、心配でした
    どこまでいっても人間関係って、どうしようもなく
    面倒な時ってありますよね!
    我儘を自己アピールと勘違いする人、増えてます^^;

  2. アヌーク Says:

    》nagomiさん
    彼女と一緒に勤務していると気が滅入ってしまって・・・
    朝の挨拶をしても目を合わさない!
    毒々しい言葉を吐きすてるように言う!

    もう、注意する気も失せてしまいました。
    残りわずかなので黙ってやり過ごすことにします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください