2010年6月9日 のアーカイブ

結婚披露パーティーとその後

2010年6月9日

交際期間が長かったアラフォーSさんの結婚!!

2才上の新郎より断然に貫禄のある新婦でしたが、末永くお幸せに~

Sさんは直接一緒に働いた人ではなかったけど、同じAB型の派遣社員さん。

 

パーティー中は( ^^)Y☆Y(^^ )シャンパン(スパーリング)ばかり飲んでましたが、

パーティー後に移動したワインバー<マルゴ2>でもボトルでさらに白ワイン!x 2本(11人です)

どれだけ飲むんだ??って感じの新婦側姐さん軍団f^_^;

11人が11人ともに華やか系ファッションだから

「一歩間違うと銀座のお仕事⇒ホステスだよねー」って誰かが言ってましたよ(苦笑)

 

新婦の細やかな気配りが随所にみられる温かく底抜けに明るいパーティーでした☆

 楽しかった~~\^o^/

写真は新郎新婦が見送ってくれた会場出口の飾りつけられたテーブル

Sさんが大のスヌーピー好きとのことでした

あれ?子沢山のスヌーピーカップルですね~(微笑)

実は結婚披露パーティーまでの時間つぶしに

ワインバー<マルゴ2>で既に白ワインを2杯飲んでいた私・・・

当然、翌日は寝不足で辛かったです(><)

 

 

なので月曜日はノンアルコール

晩ご飯は「ニシンそば」ならぬ「ニシン汁ビーフン」

 

 

で、昨夜は完全復活したことと休日前夜なので

美味しいビールに日本酒に缶チューハイに缶発泡ロゼワインにブランデー

閉店時間直前のデパ地下で買い揃えたお惣菜で(半額ゲット!)

ちょっと贅沢な晩ご飯

他には中華惣菜5種と各種ハム盛り合わせ

ブランデーロック&ねんりん家のバームクーヘン

人気のお店なんですよね?

写真だと卵焼きに見えますが・・・バームクーヘンです

お気に入りのブランデー

かなり少なくなってきましたね~(--;)

 

 

今日はジムも接骨院もお休みして部屋でまったり~

4連続勤務後だったこともあって体を休めることが一番とばかりに

起きたのが11時!!

昨夜のお楽しみが尾を引いて?

目覚めてからもお腹が全然空かなくて、やっとのランチは14時半!

名づけて目玉ラーメン(^^)

ポーチドエッグ2個とタップリ葱と椎茸入り

バラのりのトッピングでもたもたしていたから麺がのびちゃった~

 

さてさて、今夜は職場関係の送別会に参加するから

休日だというのに新宿まで出かけなくてはなりません。。。。。

「是非来てください」って言われると断りきれない私です

 

まあ、東京での勤務スタートで2年間一緒の職場だった人の異動だから

やはり参加すべきですよね(^^;)